ハガレンのファンなんですが先日、作者が女性であることを知りました。それで作者が写ってるという第49回小学館漫画賞授賞式の画像を一目見ようと思ったのですが見つからず困ってます。知ってる方がいればリンク先を教えてください!!

A 回答 (2件)

左から 

山田貴敏  『Dr.コトー診療所』
篠塚ひろむ 『ミルモでポン!』
荒川弘   『鋼の錬金術師』
中原アヤ  『ラブ★コン』
橋口たかし 『焼きたて!!ジャぱん』

らしいです。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/84/54/518845 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Googleのイメージ検索で「荒川 弘」と入力、2ページ目の検索結果の一番上の段にのってます。

真ん中の黒い服の方ですよ。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E8%8D%92%E5 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。