アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
友達の誘いで、来年4月1日に横浜アリーナで開かれる
氣志團のライブへ行ってきます!!
実を言うと、「One night carnival」と「スウィンギン・ニッポン」しか
知りません。
ライブを一層楽しむために、もっと彼らの曲を聴いてみたいのですが
どのアルバムがお勧めでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

#1さんもおっしゃっているように、アルバム「愛羅武優」と、シングルを覚えていかれたら、大体はカバーできるのではないかと思います。
氣志團のGIGは一緒に踊ったりするのも楽しく、皆さん結構踊りを覚えてきています。なので、もし可能なら「死無愚流 呼麗苦衝音+3」(シングルコレクション+3」)を聴いて、それについているPVのDVDをご覧になったらよろしいかと思います。
また「One Night Carnival 」のとき、キッシーズだけで歌うところもありますから、他のDVD(氣志團現象最終章がお勧めです!)を参考になさって周りの方達と一体になって楽しまれるのもお勧めです。
私も横浜アリーナに参g戦gします。歌って踊って、一緒に盛り上げていきましょうね!!
    • 0

やはりニューアルバムの「愛羅武勇」がいいと思います。

「死無愚流呼麗苦衝音」についているPVもイイんではないでしょうか。
氣志團のGIGは踊ったりできるのでとても楽しいです。ダンスは光ちゃん(青色の人です)を見れば、だいたいはマスターできます。
    • 0

こんにちは。

せっかくのライブですから思う存分楽しみたいですよね。
さてご質問の件ですが、今回のライブはニューアルバムが発売されてのツアーでもありますから
最新アルバムの「愛羅武勇」をお聞きになってみたらいかがでしょう?
おそらくアルバムの中の殆どの曲をライブで演奏するのでは?と思います。
あと一応全部のシングルを聞いておけば大丈夫ではないでしょうか。
楽しいライブになるとよいですね。
    • 0