内山理名さんのあの口をすぼめるようなしぐさがどうも気になるんです。

私自身歯列矯正をしていまして、その後半にさしかかり、舌から口元やのど元の筋肉を鍛えるトレーニングのようなものをしています。
その中であの口をすぼめるようなしぐさ(上唇を上の歯にかぶせる)があるのですが、
彼女は歯列矯正でもしてたんでしょうか?
その名残でクセになっているとか…

A 回答 (1件)

私もその仕草が気になってました。


全くの憶測ですが、彼女は唇が厚めなのを気にしててそのような仕草をとってしまうのではないかと思ってます。
口角をキュッと上げて笑ってるときはいいけど、笑顔じゃなく無言の顔は割と唇がボテっとして見えるので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
個人が気にしている事って意外と他人は気づかない事が多いですよね。
ヘンに隠そうとしたりする方がかえって目立ったりして…。

お礼日時:2005/12/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内山理名ちゃん

最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。
かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TVドラマ 美少女H出身で、
デビュー時の彼女の「キャッチフレーズ」は、
妹にしたい女優 ナンバーワン と言う物でした。

年上の私から見て、内山理名は、
妹にしたい と、感じますので、
親しみやすい、女優さん と言う事に魅力が有ると思います。







それから、

gekkouさん、
映画の宣伝などでゲスト出演が続いた時など一瞬「あれぇ、ちょっとやばいぞ。」と思ってしまいました。

私も感じました。
「堂本兄弟」出演時は、普通じゃない とも、感じました。
華原朋美が復帰後に、Mステ出演した時と 同じ印象を受けました。

Q選挙期間中、竹下元首相の孫のDAIGOさんをあまりTVで見かけなかったような気がするが・・・

もしかして選挙期間中ということを理由に、TV出演を自粛、あるいは制限させられていたのでしょうか?
選挙が終わったら見かけるようになった気がしますが・・・

でも小泉の息子の孝太郎は主演TVドラマ、ずっと放送してたしなー

Aベストアンサー

>>もしかして選挙期間中ということを理由に、TV出演を自粛、あるいは制限させられていたのでしょうか?

その通りです。
昨年から大叔父に竹下亘代議士の応援に何回か出ているし、亘氏も「ウイッシュのDAIGOの大叔父です」と発言しています。


小泉氏は進次郎自身が父や兄の応援は一切頼らないと発言していたし、孝太郎も弟の選挙に関して一切ノーコメントであり、政治的な発言もなかったのでそのままだったと思います。

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Q優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してます

優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してますか?

Aベストアンサー

 優香さんが整形かどうかは知りませんが、二重まぶたの幅は簡単に
変わりますよ。人間の目はそもそも、構造としては誰でも二重なんです。
一重は上下のまぶたが前後に重なってしまっているんですね。

 芸能人は一般人より入念に、しかもプロの手で毎日メイクを施します。
アイラインもきっちり引くし、いわゆるアイプチ的な化粧品も使ったり
するでしょう。そして、加齢とともに顔のラインはスッキリしてきます。

 その結果、眠たかったまぶたがクッキリした二重に変わっていくのです。
一般人でも毎日のように正しいメイクをしていれば、目元の印象は変え
られますよ。それを実践しているのが、いま流行の小悪魔メイクです。

 余談ですが、どこかの星から来たとされる天然系のタレントさんは、
すっぴんだとビックリするほど眠い顔をしています。それがメイクで
バッチリ変わるんですよ。メイク栄えする顔というのもあるんです。

Q安倍麻美や内山理名みたいに・・・

私は、ぱっちり二重で垂れ目でもなければつり目でもありません。
二重の幅が広いだけですが。
それが嫌なんです。
安倍麻美や内山理名みたいに、つり目で奥二重みたいになりたいのですが、メイクでそうできないですか??
整形は、余計目が小さくなると困るので・・・。
よかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらは参考になりますでしょうか。

私の目はそんなに大きくない二重ですが、
シャープな感じに見せたい時は、茶系やブルーのアイシャドーを全体にぼかしたあとに、
ダークグレーのアイシャドーを瞼の真ん中辺りから目じりにかけて
ライン的にぼかしたりしています。

参考URL:http://brush.hp.infoseek.co.jp/memoto.html#sharp

Qジャストに出てる口が大きい元モデルさんの名前。

TBSのジャストによく出ていて、買い物上手な人を探したりする人です。
元モデルさんで口も大きくて、正直、美人ではないのですが、なんか魅力のある人なんですけど、名前が出てきません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

彼女は林マヤさんといいます
魅力的な方ですよね!

Q最近内山理名さんをテレビで見ないのですが・・・

去年まではドラマでも主役級の役をずっと務めていた内山理名さんですが、去年のテレ朝「生徒諸君」以降、ドラマに出たのは同じくテレ朝の単発ドラマ「点と線」くらいで、今年になってからは全くといっていいほどテレビで見なくなりました。

一体彼女に何があったのでしょうか?
去年に少年隊の東山さんと破局したというニュースを聞きましたが
その事がジャニーズを敵に回してしまい干されてしまったんですか?
個人的に好きな女優さんなので少し心配しています。

Aベストアンサー

2時間ドラマや映画などは、通常公開直前まで告知したりしていないので、現在撮影中の場合もあります。
特に映画は1年以上前から撮影しているものも多いので、何の映画を撮影しているかは事務所は公表していないので、仮に映画の撮影中であっても事務所が非公表なので我々に情報は入ってこないのです。

要は仮に彼女が何かの映画の仕事中でも、公式のHPやブログなどは一切明かされないのでスケジュールがブランクになっている(ブランク=仕事していないとは限らない)のです。そういう意味では何か長期的な仕事をしている可能性もあるかもしれません。

Q最近、水野裕子さんを見ないような気がしますが・・・

関東地区の者ですが、最近、水野裕子さんを全く見てないような気がしてます。
以前は体育会的なバラエティには頻繁に出ていたのに・・・。

ブログの情報で、大学(管理栄養士の養成課程らしい)に入学したらしいことは
知っているのですが、そんなに学業が忙しいとも思えません。
結局、番組制作の上で、それほど必要のない存在になってしまったのでしょうか?
替わりはいくらでもいる、みたいな・・・。

または、本人がタレント活動に見切りをつけて、管理栄養士などに転職するつもり
なのでしょうか?

Aベストアンサー

ローカル番組でたまに見掛けますが…
確かに全国区のテレビからは消えましたね

Q内山理名主演 「深紅」 知ってますか?

2005年の映画で「深紅」です。
内山理名さん主演です。
こちらの映画(DVD)のラストを知ってる方、教えてください。

堀北真希が殺人実行の時間に、発作に襲われ
水川あさみが1人で殺人しに行くところまで
覚えているのですが、結局この映画って
謎のままだったでしたっけ??

8年前に起きた事件等は解決されないままで
謎を残すような映画だったのか
きちんと解明されて終わる映画だったか・・・。

どのようなラストだったか教えてくださいませm(__)m
近くのレンタル店には置いてなく、
買う(家に置いとくのは)のはなんか恐いDVDなので(^^;)
ご存知の方よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

記憶違いの所があるかもしれませんが・・・
内山理名(堀越は子供時代を演じてるので発作を起こしたのは内山です)が発作を起こし水川あさみは男を殺害に行きますが
結局後ろから殴りはしましたが、殺すまでにいたらず・・・
内山は発作が終わり、アリバイ作りと彼女の元に向かう・・・殺さなかったことにほっとし男が気負うしなっているのと水川が顔を見られてないことから、彼女の犯行には思われないだろうと
その場を立ち去ります。

内山は犯行を薦めながらも、やってはいけない気持ちにゆれていました。


8年前の事件は解決されてないと言うことではなく、事件に至る心情が明らかになったと言うことではないでしょうか?
水川の父は確かに一家惨殺と言う凶悪な事件を起こしました。が、そうなる理由が父にはあった。(だからといって許される問題ではないでしょうが)
水川の父は内山の父から騙され保証人になり大金を奪われていたのです。騙されたといっても法的には有効、どうにもならず、何度かお金を返すように願いましたが、剣もほろろに突っ返され、襲撃にいたったわけです。襲撃も最初から惨殺を考えてのことではなかったと思います。

映画の最後ですが、
水川は男の元を去り一からやり直すことを決め、旅立って行きます。別れを見送った内山も何か心のつっかえが取れた様子です。
別れの後、内山は水川の携帯番号をアドレスから消去します。同様に水川も消去するのですが・・・内山の登録名は最初彼女が名乗った偽名ではなく、彼女の本名・・・つまり水川は始めから内山が被害者の遺族だとわかっていたのです。

こんな感じだったと思いますが・・・

記憶違いの所があるかもしれませんが・・・
内山理名(堀越は子供時代を演じてるので発作を起こしたのは内山です)が発作を起こし水川あさみは男を殺害に行きますが
結局後ろから殴りはしましたが、殺すまでにいたらず・・・
内山は発作が終わり、アリバイ作りと彼女の元に向かう・・・殺さなかったことにほっとし男が気負うしなっているのと水川が顔を見られてないことから、彼女の犯行には思われないだろうと
その場を立ち去ります。

内山は犯行を薦めながらも、やってはいけない気持ちにゆれていました...続きを読む

Q辻希美さんって結婚する前と結婚した後、明らかに目の大きさが違うような気

辻希美さんって結婚する前と結婚した後、明らかに目の大きさが違うような気がするのですが、子供を産むと目が大きくなったりするのでしょうか・・・。
私がテレビで見ている限り、カラコン+まつげエクステをやっていると思います。
この二つだけであんなに顔が変わるのでしょうか?
実際に今カラコン+まつげエクステやっている人、する前と今を比べて全然違うと思いますか?できたら画像とかお願いします。

Aベストアンサー

このことについて、つい最近、本人がブログで説明してました。

参考URL:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day5-20100428.html#main


人気Q&Aランキング

おすすめ情報