アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは 質問させてください。
今日 吉宗でBIGを引き ジイを選択してゲーム消化中
点滅する3つの青ランプが1つだけ点滅しただけでJACに入りました。 1回目のJACゲームが終わり本来なら
「左」と言いますよね? それが「右」のナビがでて
レバーを叩くとすぐに「左」に変わってしまいました。それが2回続いたのです。これってストック切れですかね? 判りづらい文章ですみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

つまり、


JACのフラグを1個ひいた段階で、最初のJACゲームを消化。
1個目のJAC終了後、
通常3個フラグを引いた場合「左」と言われるのに、
通常画面と同じ右からというナビが出て、
レバー叩いたら、いつものように左ナビがでてきて、
それが2回続いたので
ストック切れかと疑っているわけですね?

全然違います。
ストック切れとはストックがない状態です。
強制的にフラグを立たせる機能はありません。

貴方の場合、
JACフラグを残り2Gで引き、そのままJACに入り、
終了後またそのGでJACフラグを引いたわけです。
従って1パンしそうだったのに、
残り2Gで、残りの2個のJACをひいてしまったというわけです。

非常によくある現象です、なぜか。
なきたくなりますけどね(笑)

単なるJACの引きツヨです。
まあ引きヨワと言い換えてもいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お答えありがとうございます。
引きツヨと思っていたいです(笑) この頃負けっぱなしで心が荒んでいるので 店のせいにしたかった…

その台は自分が座る前にB19R10で4400回転 9000枚の札が刺さっていたのでストック切れたのかなと思ったのです。
それ位の放出でストック切れなんて…と思っていたのです。 明日(今日)は朝から突撃します。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。

お礼日時:2005/12/15 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!