現在キャノンのBJ F210(プリンター)を使っています。このプリンターでインクジェットプリンター用の
用紙に印刷できるのでしょうか?詳しい方アドバイスを
お願いします。

A 回答 (2件)

何の問題もなく印刷できます。

CANONは「バブルジェット方式」として独自の路線で製品をリリースしてますが、
一般の光沢紙やインクジェット紙にも対応しています。

ですので安心してお使い下さい。(^_^)/

僕は「BJ S300」を使ってますがキレイに印刷できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々とアドバイスしていただき誠にありがとうございました。大変参考になりました。早速使ってみます。

http://www.canon-sales.co.jp/Product/BJ/f210.html

インクジェット用の用紙と言うか、
インクジェットプリンタですよね。

インクジェットプリンタなら出来るんではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。やっぱり使えるんですね。安心して使わせていただきます。