アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、職場でものまねがはやっています。
同僚や、先輩達がするのは、結構マニアックなものが多くて、誰もやってなさそうなのに、いざされると『あぁ、似てるぅ』と言いたくなるようなものばかりです。
今は笑っているだけでいいのですが、私は何も出来ないので、いつ「何かやって」とふられるか不安です。
「その日」の前に芸を身につけておきたいので、皆さんが得意なものまねとそのやり方を教えてください。
中川家のお兄ちゃんが得意とするような犬の鳴き声とかうらやましいですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

私が得意なものまねは「千と千尋の神隠し」の「かおなし」です。


「あ~」しかいわないから簡単です。
軽く口をあけて低めの声で息を抜きながら「あ~」って言えばかおなしになります。
男性がしたら気持ち悪かったです(笑)
女性ならOKかなぁ・・・・

私も中川家の見たいなものまねがしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてごめんなさい。
かおなし!いいですねぇ。でも勇気がいりそーっ(汗
今、アドバイスどおりにやってみましたが、いつかこれが人前で出来るようになる前に、かおなしのブームが去ってしまいそう。でもがんばります。
やっぱり中川家のものまねは憧れですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 14:25

カラスの声


校長先生(学生なんで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてごめんなさい。
カラスの声は意外に難しそうですねぇ。
単に「カァ」って言ってもダメだろうし・・。でも似てたらすごくウケそうなので練習したいです。でもやっぱり難しそう・・
先生ってのは一番しやすいですよね。
私も学生のときはやったことありました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!