アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル上の住所を使って、ワードのはがき宛名印刷をしようとしてます。
「他の住所録ファイルを差し込む」でファイル名を指定した後、
「指定されたブックマークを見つけることができません。」とエラーが出てしまいます。
先ほどまで同じファイルを使ってできていたのに、なぜでしょう? 
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先ほどまでできたということは、「ファイルが壊れた」という可能性もあります。


エクセルでそのファイルを見ることは出来ますか?
できるのであれば、ファイルが壊れたのではなく、別の要因があると思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファイル自体は見ることもできるので全く問題ないと思います・・・。

お礼日時:2005/12/16 18:41

全く自信はないですが。



最近関わった質問で似た症状の方がいました。

[ツール]→[オプション]→[表示]の中の[描画オブジェクト]の
チェックが外れている事が原因だったらしいです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1835527

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックは外れてなかったのですが、一度はずしてもう一度チェックしなおしてみました。
そしたら、なぜかその後、エクセルから差し込みできちゃいました。
????
不思議ですが、何とかできました。

ひゃー、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!