アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDを買おうと思っているのですが、
(1)2005年9月2日に発売された、「マスク アルティメッ
 ト・エディション」の本編ディスクは、2005年04月8
 日に発売されたDVD「マスク」と同じものなのでしょ
 うか?
(2)また、某所で「マスク アルティメット・エディショ
 ン」の吹き替えが、新しく収録し直されているとい
 う事を目にしたのですが、どのように変わっている
 のか大まかで良いので教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アルテイメットと通常版は違います。

こちらは2枚組でメイキングや映像特典があります。
通常版は本編のみです。
吹き替えは変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今買うならアルティメットの方が良さそうですね。
あと、吹き替えについてもう少し詳しく知りたいのですが、DVDの吹き替えは、金曜ロードショーなどテレビで使われているものと同じなのでしょうか?重ね重ねすみません。

お礼日時:2005/12/17 11:58

吹き替えは殆どのDVDが旧作はテレビの物を利用しています。

でも音声は良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやら私が見た情報が間違っているようですね。買うことに決めました。

お礼日時:2005/12/17 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!