プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが「成金趣味だなあ~」と感じるのは、どんなものがありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

お札でペシペシでしょうか笑


あとは、フェラーリなどを買いあさり
この日はこの車と決めていたりする人とか^ ^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成金趣味でもいいから、毎日外車を乗り換えてみたい・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 15:19

 犬をでかでかに飾り立ててる奴。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人も、犬と同じようにデカデカと飾り立てていたりして・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 15:20

偏見になってしまうかと思いますが、プロ野球選手の金のネックレス。


どうしてもなじめません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額の大小でなく、あの「金のネックレス」のセンスは、まさに「成金趣味」というイメージにピッタリかもしれませんね。

清○選手のピアスも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!