プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはWinXPhomeです。
BHA B's Recorder GOLD 8 をアンインストールしたら
フリーズしてしまって、いろいろやってたら
アンインストールはできたのですが
デバイスマネージャーに
BHA バーチャル プラグ アンド プレイ バスに!
マークがついた状態で 表示されます。
削除しようとするとフリーズしてしまいます。
どうやったら消えるでしょうか?
(BHAのサポートhttp://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G8&I …)やってみたけどだめでした。
BHA B's Recorder GOLD 8を再度インストールしたら
だめなデバイスは残ったままで
新たにバーチャルプラグアンドプレイがインストールされて
サポートの方法をやってみたのですが
結果は同じでした。
サポートページの下の方に関連情報があってその先でBHA バーチャルラ
グ アンド プレイの削除方法が書いてありますが、それも試してみましたがだめでした。

A 回答 (2件)

デバイスマネージャで無効化するか、システム復元、リカバリをして下さい。

この回答への補足

現在無効にしています。
レジストリで消せるといいんですが・・
ありがとうございました

補足日時:2005/12/18 08:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、それらしいレジストリを削除することで
解決いたしました。

お礼日時:2005/12/18 21:30

このデバイスを使わないで×無効化しておけば・・・

この回答への補足

現在無効にしています。
レジストリで消せるといいんですが・・
ありがとうございました

補足日時:2005/12/18 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!