dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

vaioのセンタージョグが動かずスクロールできなくて困っています。 機種はVAIO PCG-R505R/AKです。

<状況としましては>
HDDがクラッシュして手持ちのW2000を新規インストールしました。(人から譲り受けたものなのでリカバリーCDがなかったので。)この機種にはFDDもCDドライブもないので苦労しましたがなんとかセットアップできて今は動いてはいるのですが、タッチパッドのところにあるセンターダイアルが動きません。ネットなど見るときにとても不便です。ジョグダイアルユーティリティーはsonyのサイトよりダウンロードしてインストールはしてあります。 どなたか使えるようになる方法をご存知ですか?お願いいたします。 ところでデバイスマネージャーを見ると ”その他のデバイス” があり、その中で ”PCI DEICE” が一つと ”不明なデバイス” が2個ありどちらも黄色のはてなマークがついてます。

A 回答 (2件)

ここら辺が使えるんじゃない?

USモデルだから型番は違うけど、仕様的にほぼ同じモデルだと思います。
US SONYのサポートページに行けば、ほぼ100%オリジナルドライバは見つかりますよ。

参考URL:http://esupport.sony.com/US/perl/swu-list.pl?mdl …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみましたけれどこのドライバーはこの機種には合いませんでした。もう少し頑張ってみます。

>機種はVAIO PCG-R505R/AKです。

分かっていると思いますが・・・
-SONYのサイトより-
出荷時のオリジナルドライバ
工場出荷時のオリジナル ドライバは、VAIOのハードディスク内リカバリ領域またはリカバリディスク、および一部VAIOの「C:\Drivers」または「C:\WINDOWS\Drivers」フォルダ などに納められています。
大変申し訳ありませんが、Webページでの提供は行っておりません。

探したけどSONYの海外のサイトにもオリジナルはありませんでした。
UpDate版は存在が確認ができました。

この回答への補足

ありがとうございます。多分リカバリーディスクにしかオリジナル品はないということなのでしょうね。ところで海外サイトにアップデータ版があったとのことですがどちらにあったのでしょうか?もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。