dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
先日誤ってSoundMAXを消してしまい困っております。

いくつか他の質問者の方々のアドバイスをやってみましたが、うまくできず、ここに質問させて頂きました。
PCはNECで 型番はPC-MY28VLZEJです
デバイスマネージャーからドライバの再インストールはしてみましたが、インストールできませんとでます。
どなたかわかる方いましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

プログラムの追加と削除に、SoundMaxが有りますか?あれば削除をまず行い、NECのサイトより新規インストールをお勧めします。

    • good
    • 0

貴殿の PC の XP 用ドライバ集は↓のページの一番下にあります。


http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/modu …
0605MXP1.EXE がダウンロード出来たら自己解凍ファイルなので実行すると
任意のフォルダ(最初は D:\ になっている)に DRV フォルダが解凍されま
す。この中の ADICH7 フォルダが SoundMAX 用ドライバだそうな。
お試しあれ。
    • good
    • 0

SoundMAX自体消したら入れなおすしかないと思います。


ドライバ入ってるディスクないですか?
後はリカバリが一番早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!