dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のmixiを他人が見るとどうなってるのか気になって自分の携帯のアドに招待メールしました。
そしてちょうど友達に招待して欲しいと言われたので自分宛に招待したメールをそのまま友達の携帯に送信しました。
すると私の携帯に登録確認メールが届いてしまいました。
友達にそのメールを転送したのですが登録できなかったと返事がきました。
私のマイミクにはもうその子は入っているのにどうなってしまったのでしょうか??
もう一度ちゃんとその子のPCのアドへ招待メールをしたら登録できますか??
二重登録とかでできなかったりするんでしょうか??

A 回答 (2件)

とりあえず友達には、パソコンを立ち上げて、友達のメールアドレスにmixiから正式な招待状をもう一通出してみてください。

それで、友達が登録しようとした時に登録しようとした情報を聞いて、あなたの携帯のメールアドレスに届いた登録確認メールから登録できないかやってみるか(パソコンからでも携帯からでも)、もしくはそのままmixiのトップページから友達が登録しようとしたメールアドレスをパスワードを使って入れないか、やってみてはどうでしょうか?

それでもダメなら、
mixiのお問い合わせメールアドレス

ad-info@mixi.jp

に事情ちゃんと話して謝って、どうすれば良いか聞いてみてください。
利用規約をきちんと読まずに利用したということですので、ちゃんと誤ったほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアドバイスありがとうございます!!
アドバイス通りにしてみて無理だったらmixiに問い合わせてみます。

よりにもよっとどうして普通に招待メールを友人のメールアドレスに

送らないで、自分に来た招待メールを相手に転送するんですか。

とりあえず、自分のマイミクシィからその友人を削除し、
友人も一旦mixiから退会してやりなおすしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

またパソコン立ち上げるのが面倒で転送しちゃいました…。

私のからマイミク削除はできると思うのですが友達は自分のmixiにログインすることもできないみたいで。
登録するときのメールアドレスが違ったらまた登録できますかね。゜(ノд≦。)゜。