限定しりとり

テプコやフレッツなどで、悩んでいます。
固定IPが前提なのですが、フレッツに比べ、テプコになると対応プロバイダが少なく、よくわかりません。
よろしくお願いします。
固定IP前提で、テプコとフレッツのひかりのアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

サーバーとかの システムをされてるのでしょうか


プロバイダーは ほぼ 固定IPのサービスを 大概やってると思いますので
問うた方がいいと思います
    • good
    • 0

こんにちは。



早速ですが、TEPCOは分かりませんが、Bフレッツならどのプロバイダーでも固定IPアドレスのサービスはやっていると思いますが・・・大概有料ですが。

ただ、安くと言うのならAsahiネットが無料だと思います、
https://asahi-net.jp/service/fixedip/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!