アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から一人暮らしをします★そこで、部屋のインテリアをどんな感じにしようかと迷っています!!
考えているのは、
☆ピンクと白を基調とした可愛い部屋(お姫様カーテンとかベッドにつけたぃ!!)
☆赤と白を基調としたシンプルオシャレな部屋(ソファや小物は赤でまとめる!!)
☆茶、黒、木の素材を多用したアジアンな部屋(カフェのような雰囲気で照明も薄暗く!)
といった感じです!!みなさんならどんな部屋にしますか??また、みなさんの部屋はどんな感じですか?

A 回答 (6件)

できるだけ物を置かず、すっきりシンプルに。

家具類は白木の棚などナチュラルテイストでまとめたいと、思ってはいるのですが・・・

外はマイナス10度の極寒の地なので、野暮な室内物干しに占領されています。
乾燥防止になるのでいいけど。

家具はニトリが安いよ。
http://www.nitori.co.jp/

小物はone'sとかフランフランで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます!!
外はマイナス10度(´д`ノ)ノ
すごぃですね!!風邪ひかなぃように(~_~;)
ニトリって有名なので高いイメージがありましたが
ベッドなども手ごろですね☆
ぜひ検討してみようと思います♪

こんばんは~★

私はその中だとピンクと白を基調とした可愛い部屋に1票です!!私の場合プラスディズニーのプリンセスシリーズです☆ってゆーか今、そうです。
シンデレラが大好きなんですよ~v(^O^*)

赤と白ってゆうのもいいんですけど私基本的にごちゃごちゃしてる感じのほうがすきなんで♪

アジアンな部屋も部屋はやっぱりあかるくないと逆におちつきません(>_<)間接照明だけってゆう部屋おしゃれだとおもうんですけどね~

一人暮らしですか~!部屋のコーディネイトとか考えるの楽しいですよね★☆ぜひ自分なりのかわいい部屋をつくってください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

シンデレラ可愛いですよねo(*^▽^*)o
私はディズニーだとジャスミンが好きです☆
あの色っぽさが(*´ェ`*)笑
きっと女の子らしくて可愛い部屋なんでしょうね♪
本当家具とか考えるのたのしぃです!!
納得いく部屋にしたいと思います★
ありがとぅござぃました(≧∀≦)

私なら家具は白を基調とし、あくまでシンプルに仕上げます。

そして、照明に力を入れたいです。
おっきな蛍光灯を、部屋の上部真ん中にドンとつけるのではなく、足のついてるオシャレなスダンドライトを置いたり、間接照明をいろんな角度に置いたり・・・。
照明の力ってすごいですよ。
部屋の雰囲気がガラリと変わります。
デザインもいろいろなものがありますし。
ぜひこだわってみては。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござぃます★
はい!!照明にはぜひぜひこだわってみたいと思います♪♪白い家具は私もいぃなぁって思ってるんです!
どの系統にするにもぴったりな感じなのでd(ゝc_,・●)

インテリアを考えるのって、楽しいですよね♪

その3つの中だったら「ピンクと白」の部屋がいいかな~と思うけど、「アジアンな部屋」も捨てがたいなぁ。

ちなみに私は今一人暮らしをしてますが、家具は全て白で、メインカラーはオレンジにしてます。
で、挿し色に黄色>赤>黄緑を使って、黒は置かないように気をつけてます。

お住まいの地域がどこか分からないのですが、「一人暮らしをとことん楽しむ」という雑誌が出ていて
私はよく参考にしたりするので、良かったら見てみて下さい。

お気に入りの空間になるといいですね(^-^)/~
    • 0
この回答へのお礼

白とオレンジも可愛いですね(≧∀≦)
候補にいれちゃおっかな♪笑
本当どの部屋も捨てがたくて(T_T)
今の実家の部屋はピンクと白と木って感じなんですよぉ~!!
雑誌もひとつの手ですね★その雑誌探してみます☆
ありがとうございました!!

カーペットやじゅうたんなどは淡い水色とベージュを

色の基調にして、家具はすべて無印良品で揃えたいです。
    • 0

こんにちは。

☆赤と白を基調としたシンプルオシャレな部屋(ソファや小物は赤でまとめる!!)

私はコレが良いと思いますよ。
赤色が多いと疲れてしまいますが、小物の数が多く無ければ良いと思います。
何年後かに赤に飽きても、ピンクよりかは他の色を増やしたりするのに良いと思います。

私の部屋はキッチンは全て白。食器棚も。
部屋は壁/天井は青3種類と黄緑、黄色、白をスプレーで吹き付けています。
床は白と黒のPタイルです。
家具はオレンジ、赤、紫、グレー、青です。家具は全て自分でデザインして作ってもらいました。

☆茶、黒、木の素材を多用したアジアンな部屋(カフェのような雰囲気で照明も薄暗く!)

これも良いとは思いますが、結構みんな同じような感じがしませんか?
良い意味でいえば失敗が少ないですね。

折角だから楽しんだ方が良いと思います。

私の好きなデザイナーで派手な色をとてもカッコ良く使って、とてもセンスの良い物作っていた人がいます。
椅子のデザインなどでも有名ですので、知ってらっしゃるかもしれませんが、一応URLを貼っておきます。

宜しければ参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.panton.ch/index.htm
    • 0