アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日飲み会で女性が週間雑誌をあっさり破いていたのを見て、自分も実践したのですが同じようにできなかったです。軽く馬鹿にされてしまったので、是非見返したいのですが、これはどのようにやっているのでしょうか??
コツ等があったらアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

芸能人の井森美幸さんの特技ですよね。

彼女は電話帳とか破いてました。コツはすでに下記の方が回答されてますが、何より体を鍛えると良いです。特に指と腕を鍛えますが、半年も鍛えればたいていの男性の場合破けるようになるでしょう。さらに健康にも良いし、少なくともこれが新しい何かを始めるきっかけになったりするかもしれません。何でも一生懸命になれるものを見つけられることは生涯の最高の財産です。質問内容と脱線してすみません。貴方のように一見どうでも良いようなことでも一生懸命に質問してくる方を応援致します。ファイト!
    • 0

たとえば、ジャンプやマガジンなどの分厚い雑誌。

この雑誌を簡単に破いてみせるには、雑誌の背の固いところを横方向に折り、それを何回か繰り返しながら引きちぎります。背が破けてしまえば後は一気に破けます。
とはいえ、力は必要ですからあなたが本当に非力なら出来ません。
もし、小細工が出来るなら、切れ込みを見えないように入れておく事も出来ますが、ばれたらもっと恥ずかしいですよね。

薄めの週刊誌でも、背の一点に力を集中させる事が重要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
切り込みを入れていたから女性でも破けたのかとも考えられますが、いきなり差し出された雑誌を破いていたので、他に秘密がありそうな気が・・・という感じです。
とにかく練習してみます。

• 0