プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見た面白い夢、変な夢、訳の分からない夢教えて下さい!

A 回答 (5件)

玄関の外に誰かひとの気配がする。

恐る恐る開けると、お葬儀屋さんの一団で、
「ウルトラセブンのお葬式をしに来ました」と、ずかずか家に入って来ました。

なんだったんだろう・・・
    • good
    • 5

ほりえもんの専属運転手として働いていた私は、なぜか彼に橋から突き落とされ殺されました。



笑われながら殺されたのです。

自分が気の毒でしょうがなかったです。


あとは、研ナオコさんに食べられました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼ながら、補足的に書かれていた研ナオコさんに食べられたってところに大爆笑してしまいました。

お礼日時:2005/12/18 02:34

ボーナスシーズンです。



まわりのみんなは賞与明細を貰っているのに私だけ、請求明細だった。
そんな夢を見ました。

実際に休職中で給与控除不足金を請求されているのでこんな夢になったんだとおもいますけど
いやな気分の夢でした。
    • good
    • 1

 いつも夢を見ないのですが、まれに夢を見たときに限って、マンションやビルの屋上から自分で足を滑らせて落ちる夢を見ます。

絶叫しておきて、背中はベタベタに汗をかいています。落ちる夢はよくないみたいですけど。
 あとは、仕事している夢なんか見ますね。わざわざ夢の中まで仕事をしなくても…。
    • good
    • 1

寝ている間におしっこがしたくなって、お漏らしをする夢をみました。



まさか・・・二十歳を越えてからお漏らしなんて!!

と思って目が覚めたら、大丈夫でした!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひやひやですね!
布団をものすごい確認してるとこを想像しちゃいました(笑)

お礼日時:2005/12/18 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!