アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、はがきのあて名面は表、裏ですか?

A 回答 (3件)

表です


個人に送る場合、会社宛の場合で若干表記は違いますが。

参考URL:http://www.nengasyotyuu.com/mamechishiki/card/in …
    • good
    • 2

表面です。

    • good
    • 0

表だと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!