アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年筆王で作成したものをイラストを変更して年賀状を作ろうとしているのですが、どうしても差し出し人の氏名、住所が入りません・・・。
 ソフト上では「差出人の編集」部分に自分の名前が登録されているのですがはがきの部分にそれを表示する事ができず、こまっています・・。
説明本を読んでも「差出人の編集」部分で変更ができるように書いてあってその通りにしているのですが・・できません、ちなみに裏面に氏名と住所を入れていました。
 筆王ソフトを利用している方・・、わかる方教えて下さい・・・・。

A 回答 (2件)

住所氏名を自動的に表示させたいのでしょうか? 表面には、新規作成ウィザードで自動的に表示できますが、裏面には自動的には表示されないと思います。

裏面は、「文字」としていちいち入力する必要があります。

昨年のデザインをそのまま利用して、図柄と文章だけを変更すれば昨年の住所と名前はそのまま利用できると思いますよ。
    • 0

私の筆王はちょっと古いのですがメニューウィンドウの「用紙選択」→「新しいデザインを作成する」→「種類」リストで

ハガキを選択すると見本が出てくるので差出人の書かれているデザインを選択すればいいと思います。
    • 0