オーストラリアに書留&保険付で手紙を送ったのですが
 向こうに着くにはどれくらいの日数がかかるのでしょうか?

郵便局の人の話では4日程で着くとのことでしたが、速達でも
 ないのにそんなに早く届くものでしょうか?回答よろしくおねがい
 します。

A 回答 (2件)

書留&保険付でしたら、そのぐらいで届くと思います。

(でも、1週間かかったこともありました)

でも、普通のエアメールでしたら、オーストラリアはけっこういい加減なので、1週間~10日間ぐらいかかることもよくあります。
    • 0

オーストラリアへは、出した翌日から数えて3日程度で届くようです。

詳しくは国際郵便日数表(下記URL)を見てみてくださいね。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tokyoipo/service/tim …
    • 0