プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーの携帯音楽プレーヤー(NWーA608)を買いたいと思っているのですが買ってみて後悔しましたか?(買って良かったと思った事など)
そして、だいたいの相場はどれくらいですか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

ここを参考にしてみてください。


http://www.kakaku.com/sku/price/013072.htm
    • good
    • 0

価格ドットコムの掲示板が一番わかりやすいと思いますが本体自体は良いものの、ConnectPlayerの使い勝手が最悪らしいです。


”らしい”というのは私は前のE507を持っていまして本体は好きだったのですがソフトの機能が嫌いでiPod nanoに乗り換えました。今回A608でソフトが新しくなるということで期待していて、ソフトが良ければ買いたいなぁと思っていたのですがこの有様です。

もう昔のSONYは死んでしまったのかな・・・悲しいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました・・・・・・

お礼日時:2005/12/21 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!