dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男と女の数は同じぐらいなのに俺には恋人ができないのですかっ!
 別に普通だし見た目も決して悪くないしルックスだって・・。
 他には彼女がついているのに俺にだけずっとできない!
 こういう運命ってあるんですか!
もうこうなったら運が悪いとかしか思えないです!こんな運をどうやって良くすればいいですか!
 もうつらい・・負け組です。

A 回答 (22件中11~20件)

片っ端からバンバン告白して、絨毯爆撃作戦でいきましょうよ。

• 0
この回答へのお礼

さっきも同じようなこと言われたのですが
ほんとそんな数もないし数が少ないぶんその出会いを大切にしています。
 安いワインはあけてグビグビ飲みますが高級なワインは長く寝かせていた分味わって飲みます。
 意味わからないこといってすみません。

質問者さんにとっての彼女ってどのような人でしょうか?

理想像を考えていくと精神的な部分が多くなりませんか。

彼女であっても根本は人間関係です。同姓異性との友人関係と根っこは同じです。 

まずは友人を大切にしていく事だと思いますよ。その友人に信頼を持ってもらえれば、友人から質問者さんに紹介してもらうチャンスが出来たりするものです。

後は回りの人との接点を多くしておく事だと思います。 これは趣味でも飲み会でも何でも良いと思います。そんな自然体の日常で気になった女性がいれば、友人関係としてありえる状況(お茶を飲む・映画を見る・遊びに行く)からガツガツしないで会う事を多くすれば良いと思いますよ。 焦らないのが一番だと思います。 
    • 0
この回答へのお礼

俺にとって彼女ってどんな人ですか?
う~ん。お互いにその人柄・素性を認め会いとりあえず気の合う彼女ですね。
 よく町の中や友達の周りでもいますがそんな感じです。
 勝手に完成されたカップルを想像しています。
 これが良くないのでしょうね。
友達から大切にという気持ちを大事にします。
 ガツガツしすぎなのかもしれません。
 焦らないということを忘れません!

理想を捨てることです!!

男の人がどういう理想を抱いているのか私には分からないので、一つの意見として聞いていただければ嬉しいのです。私はこれで彼氏いない暦20年からやっとこさ去年脱出しました(笑)
自分の魅力に気付いてくれる誰かを待ったり、誰かに告白されるのを待ったり、素敵な出会いを待ったり…これが去年までの私スタイルだったのですが、待ってるだけじゃ何にも起こりませんでした。人生ってマンガやドラマのようにはいかないみたいです。
積極的にいけばきっと嬉しい毎日を過ごせますよ☆頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われてみれば理想が高すぎるのかも知れません。
 けど、最近誰とでもいいや的な考えが少し出てしまいこれはいけないと思い気をしっかり持ってます(笑
 積極的に行ってみます!

まだ23歳なんですね。

じゃぁ、そんなに焦ることないんじゃないですか?世の中には23歳で付き合ったことない人なんていっぱいいるでしょ!全然負け組みなんかじゃないですよ!
運命ってゆーか、皆さんも言っているように、出会う機会を作るのがいいんじゃないかなぁ。
友達数人(男女混合)で遊ぶ!とか、合コンとか、習い事を始めるとか。
出会いがなければ彼女も出来ないでしょ!
とにかく、人の集まるところに行く!気になる人がいたら声をかける!お友達になる!遊びに行く!告白する!・・・って感じですかね?
頑張ってください☆
    • 0
この回答へのお礼

23歳で彼女いないのはほんとヤバイです。
ほんとそんなにいるのですか!?
お友達→遊びに行く→告白の順番が必要なんですね!
もっと出会いができるようにやっぱり動くしかないのですか!
 がんばります!ってか楽しみます!の方ががんばれるかも・・アレ?

1.焦るな「彼女欲しい~っ」とギラギラするな、女性はそれを見抜いて引くぞ。

2.タイプじゃない女の子にも優しくしておけ、彼女の友達がおまえのタイプかもしれんぞ。
3.乗り気じゃない集まりにも顔をだせ。
    • 0
この回答へのお礼

この3つの箇条書きを大切にしていきます。

ナンパしましょう!

一番手っとり早い手段だと思います。
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

昔、ナンパしたことありますがついてくる女も女だとそのぐらいの程度で考えています。
 そういうの向いてなさそうです。

そんな絶望視するからには、これまで常人レベルを逸するくらい女性を

口説いては、フラレ続けたんだろうね?
まさか、ぜんぜん告ったこともないなんて言うなよ。運の悪さにすがる
くらいなんだから、100?1000人は越えたか?

どうせ大して努力もしてないんだろうが、アドバイスをしよう。
とにかくアタック。下手な鉄砲も数撃ちゃあたる。それでも駄目なら
その数撃った経験から、何が駄目な要因なのかを徹底検証することだ。
失敗から学ぶってことだな。
失敗例から悪いと思しき点を学び改善し、それでもぜんぜん駄目で
6千万人に声かけても駄目なら、そういう運命だろう。諦めな。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに多くはないですが何人かに告白しました。
 それでもダメでした。タイミングをつかめない男なのでそこが原因かと思います。
  数打てば当たるって言いますがそんなに出会いもないし俺の場合は新たに女と知り合えたら大事にしてしまうのでそんなアタックできなさそうです。用心してしまうというか慎重にいっちゃうんでしょうね。
 俺の友達で彼女と別れすぐに新たな彼女ができたりしてます。
 格好や性格は至って普通なのにそれでも彼女いない間が少ないです。
 こういう人はアタックしてないし自然にくっつくのではないかと思います。
 勉強や仕事はなんかいも挑戦してがんばればがんばるほど身につきますが恋人を探すのはやはり相手は人間なのでこっちがどんなにがんばってもドラマみたいに最後はくっつくなんてありえないと俺は考えています。
 こっちは追えば追うほど相手は逃げるしかといって誘わなければ相手から来ません。
 恋愛って考えれば考えるほど遠ざかりますね・・

待っているだけで付き合えるほど強運ってあんまり無いと思います。

いろんな人に一緒に遊びに行くことを誘ってみてはいかがでしょうか。
いくらあなたの見た目が普通でも、
いきなりあまり知らない人に「付き合って下さい」と
言われても戸惑うだけでしょう。
すこし仲良くなってから、タイミングを見て、
付き合って欲しいことを伝えましょう。
まずは親近感と好感を持ってもらうことからです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
この前も1,2回合っただけで焦ってしまい好きだということを伝えてしまいました。
 自分でもこれは良くないと今はそんなことしませんがやっぱりこの焦りが良くないのでしょうね。
もっと遊びに言ったり会ったりして親近感を深めます。
 けど、その前にそういう話がないので何もできませんが(泣)

家と会社の往復だけでは、出会いはありませんよ。

社内恋愛の話しもありますが、そういった環境になければ難しい話しですし・・・。

趣味はなんですか?
彼女とかの前に、友達や知り合いたくさんいます?

友達の紹介もアリですが、いろんな場所に顔を出し、
思わぬきっかけで知り合うこともあります。

家にこもっていては、生身の女性には知り合えませんよ。

>他には彼女がついているのに俺にだけずっとできない!

もしかしたら、すでに知り合っているかもしれませんよ。
以外と身近にいませんか?気の合う女性。
あなたが鈍くて気がつかなかったとか、こころあたり
ありませんか?

ネットを通して知り合うのもあるらしいです。
「ご近所さんを探せ」http://www.gokinjo.net/
    • 0
この回答へのお礼

自営業でいつも一人なんです。
今も一人です。
そうですね。いろんな場所に顔を出してるだけでも何かきっかけがありそうですね。
 気の合う女性なんていません。何人か知り合いはいてるのですがいたって普通の気を使いあう程度の友達です。
 一時期ネットで探していたのですがぜんぜんうまくいくためしないしやっててさらに空しくなりました。

こんばんは。

私も現在彼女はいません。
でも、それを運命だとかそういうのでまとめるのはどうかと・・・。

私は彼女がいなくても、男の友人と遊んでいるだけで楽しいです。
彼女が欲しいと思うことはありますが、辛くなったことはありません。

質問者様は、クリスマスが近い今の状況だからこそそう思うのであって、負け組みなんて思わなくても良いと思います。

いつか、必ず良い出会いがあります。
他の人と比べず、自分と向き合ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

この季節になるとほんと心が寒いです。
去年のクリスマスも一人でむなしくさんまさんの恒例の番組を見てすごしていました。
 ここ4年間そんな感じです。その前はまだ高校生ぐらいだったので友達でワイワイしたり。
そして、いつも来年のクリスマスは彼女できてるだろうと毎年思い結局一人です。
 なんだか来年のクリスマスもそんな感じになりそうでもうすでに卑屈になります。
 そういう方面でしたら負け組ですよ。彼女と過ごしたことがない人生なので経験不足だし無駄です。
 彼女いる人やいた人は決して難しいと思っていないところが返ってつらくなります。
 そんな難しいことでもないのに何で俺はできないのだろう。
 ほんと出会いってないし出会いを探しに言って友達のセッティングしてくれた合コンや一人でぶらっとバー入ってもすべてボツです。
 友達と会うのはいいのですがみんなほとんど彼女もちなのでこういう話になるといつもつらいです。
 つらいつらいつらい・・・つらいことばかりです。