dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男と女の数は同じぐらいなのに俺には恋人ができないのですかっ!
 別に普通だし見た目も決して悪くないしルックスだって・・。
 他には彼女がついているのに俺にだけずっとできない!
 こういう運命ってあるんですか!
もうこうなったら運が悪いとかしか思えないです!こんな運をどうやって良くすればいいですか!
 もうつらい・・負け組です。

A 回答 (22件中21~22件)

あなたも、他の方の同じような質問に回答なさってますよね。


回答したということは、そう思ってらっしゃるということですよね?
まずは、自分で実践してみることをなさってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がそういう経験ないからこそ人には言えるんですよね~。
 自分のダメ出しを言っているみたいなものです。
それが良いかどうかはわからないのですが。
 ジタバタしてもしょうがないのかな。
けど焦るし・・。

お礼日時:2005/12/19 18:47

不謹慎な言い方かも知れませんが...


今まで彼女が出来なかったとしても、一度彼女が出来れば芋づる式に次々と出来るようになる物ですよ。

では、いったい何が違うのだろうかと考えると、

「自信」と「気持ちの余裕」ですかね、

何事も焦らず、卑屈にならず、自信を持って堂々としていましょう。
今この瞬間にも、将来あなたの彼女になる事が決まっている人が どこかにいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直何を言われるんだろうと思ってたけどとても勇気付けられるお言葉ありがとうございます。

>>一度彼女が出来れば芋づる式に次々と出来るようになる物ですよ。

そんなものなんですか~。そういえば彼女の話とは別でそんなパターンがよくあります。
 知り合いが急に何人も増えたり、金が入るときは次々と入ったり。もしかしたら彼女もそんな感じなのかも知れませんね。

 23年彼女がいないとやはり変に焦っちゃうんですよね~。
 将来彼女になる人が決まっているってそういう考えするとなんだか楽しくなってきました!
 余裕を持って行動します!

お礼日時:2005/12/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A