アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、巨大な鏡が必要になりました。
サイトを見ても、「大型」とうたっていてもそれほど巨大ではなく、ネットでも探していますが、なかなか見つかりません。

どなたかそういった情報をご存知の方、その方面の職業の方、よろしくお願い致します。教えてください<(__)>

A 回答 (3件)

ガラス屋とか室内装飾・内装屋をやっている会社に問い合わせをすればよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます^^

お礼日時:2005/12/21 12:55

昔、実験で大きな鏡を扱ったことがあります。


そのとき困ったことをお伝えしておきます。

鏡が大きいと重力で変形します。
少しの変形でも、映った像が歪みます。
ですので下地をしっかりしておくか、
吊り下げるように取り付ける必要があります。

(部屋が狭ければあまり問題になりませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験談ありがとうございました!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/21 12:54

そうなると、もう「工事」になります。



↓のようなところで施工依頼をするようですね。まず見積もりを依頼ですか。

http://www.34al.com/kagami5.htm
http://www5.mediagalaxy.co.jp/centralglass/pdf/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで見てきた中で1番役立ちそうなトコロでした!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/21 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!