アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分って本当●(A、B、O、AB)型だなぁ、と思う時はどんな時ですか?

私は神経質といわれるA型なので、物が1cmでも斜めになっていたり
黒板に少しでもチョークの文字跡が残っているとすごく気になります。
宜しければご回答お願いします。

A 回答 (6件)

自分が自己中とあまり自覚してないあたり


B型かなっておもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aの私でも自己中です(^^;
ご回答有り難う御座いました!

お礼日時:2005/12/21 18:49

こんばんは(^^)



私はB型です!
B型だなぁと思うことはさっき嫌なことがあっても1日ねてしまったらスッカリわすれることですかね~☆
あと、自己チューです!自分が連絡とりたいときとって自分がとりたくなければ無視はしないけどはやくきります!自分がしたいこと最優先です(o_o;スンマセン

見た目はA型ちょっとつきあうとB型だそうです!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はAでちょっと付き合うとBですか!(笑
それちょっと解る気がします。
ご回答有り難う御座いました!

お礼日時:2005/12/21 18:48

こんばんわ。


私はA型で、優柔不断で他人から少しでもきついことを言われたらすぐ気にするところがA型かなぁ・・と思います。
ちなみに物が斜めになろうが部屋が汚くても置いてある場所も全く気になりません。
色々なA型さんがいるモンですね^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もちょっと注意されるとふかーく考えちゃいます!
血液型=決め付けるってのはいけないですからね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/21 18:48

自分はB型です。


血液型と性格はまったく関係のないことが科学的に証明されており、韓国では差別で問題になっているんですよ??なので、このようなアンケートは・・・って言ってしまう、ところがめっちゃB型らしいです(自分では思っていないですが、よく言われてしまいますね^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、というか自分の血液型を詳しく知ってるのは日本位だと最近聞いて驚きました。
別にこのアンケートは血液型が●●だから●●だ、とかそういう某テレビ番組のような批判的、
発表的な物ではなく日常で「あ…」と思ったような事を教えて貰いたいと思っただけです。

お礼日時:2005/12/20 20:27

こんばんわ^^


私はB型です。
「あー!あたしってB型だぁ」と思うときは・・・
友達が上履きをローファーに履き替えるときも皆が履き替えるのを待って終わったら履き替えます。
混雑してるときに履き替えたくないんです。自己中心的ですね。
別に遅くてもいいやって思うし皆が話してても無理に合わせようとせず自分のしたいことしてます。
自己中心的・我が道を行く・マイペース。
ばっちりB型。笑
こんなとこです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も同じですね!
人ごみが苦手なので、人がある程度ひいてから…という事が多いです。
ご回答有り難う御座いました!

お礼日時:2005/12/20 20:25

こんにちはおもしろいですね!!



私はA型なんでど、誰も信じてくれないほどずぼらで、のんびりしています。部屋とかもぐちゃぐちゃで、きったないです。
しかし、部屋のもののこれはここ!!!っていうこだわりがすごく強くて、誰かにぐちゃぐちゃにされただけでいらっとしてしまいます。その時あーーわたしA型だなーと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も部屋汚いんですよ~。
でも場所だけは同じく決めてるので親近感わきました。
ご回答有り難う御座いました!

お礼日時:2005/12/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事