電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末に向け、酔っ払いが続出していますね。
そんな中、あなたが目撃したありえない出来事を教えてください!

酔っ払いに限らず、
『こんなの漫画の中だけだろ??』
『本当にやる人がいるとは思わなかった・・・。』
などなど、教えてください!

ちなみに、最近私が目撃したありえない出来事は、
レストランでの別れ話で本当に相手から水をかけられている人を目撃しました。
男が慌てて彼女を追いかけていきましたが、その後どうなったのかは不明です(笑)

よろしくお願いします♪

A 回答 (32件中31~32件)

日中に車を運転していて、ふと反対車線に停まっていた車と人に目が行きました。

その人はおじさんなのに、なぜかピンクのビキニ姿でした!!

車で通り過ぎた一瞬だったし、戻って確認するのも怖かったので、
対向車に見せ付けたかったのか、真意は不明です。

・・・とにかくびっくりしました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

車の中って実は無法地帯ですよね。
トラックの運ちゃんなんか色々目撃してそう!

おじさんでしかもビキニ!しかもピンク!
しばらく脳裏に焼きついていそう

こんにちは。

私が今までで一番、漫画のようだな~と思った光景は【ヤクザが喫茶店で棒付きのキャンディを舐めていた】ことです。

いかにも堅気じゃないという外見の人々が喫茶店に入ってきて、私の隣の席に案内されたんです。怖いので友達と目で「どうしよう」とサインを出し合っていたのですが…その中の兄貴分と思われる方がドスのきいた低い声で…

「おいっ、○○(弟分の名前)。チュッパチャップス買ってこい。」

…と言い出したんです。その後も低い声で淡々と「兄貴、味は?」「いちごみるく」なんて会話続けるので思わず笑いそうになりました。

その後の会話にも聞き見立ていたのですが、どうやら兄貴は医者から煙草をとめられていたようです。口淋しくて飴を舐めているようなのですが…それにしてもチョイスがイチゴミルクだなんてと思うと今でも笑えます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

本当に漫画から出てきたようなシチュエーションですね!
知らないで見たらドラマの撮影みたい。

何気にあっち系の人って実は甘いものに目がなかったりして(笑)

←前の回答 1  2  3  4