電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE5.5をしたいんですが、MSのダウンロードが閉鎖されてしまっており、困っています。
PCにCD-ROMが付いてない為、古い雑誌の付録も使えないんです(>_<)

A 回答 (2件)

>IE5.5をしたいんですが、MSのダウンロードが閉鎖されてしまっており、困っています。


そうですね、ネット配布は終わりました。
なのでここからの入手はあきらめてください。

>PCにCD-ROMが付いてない為、古い雑誌の付録も使えないんです(>_<)
ほかのPCなどからWEBスペース上ぶアップロードして自分でダウンロードするかほかのマシンからメールて自分あてに添付する。
もしくはほかのマシンとLAN接続し、CDドライブを共有する。

根性があるなら(^^;;IE5.5のプログラムファイルをFDに分割コピー。
FDからインストールする。
このくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、メールというテがありましたね。
メールで送受信出来るサイズだといいんですが (^^;;

お礼日時:2005/12/21 14:43

中古の外付けを買うか


LANに対応しているなら
友達のPCから落としてもらうとか
ネットカフェに行ってUSBメモリーに落とす

いずれか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!