アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年4月に引越し(初の一人暮らし)をするので
2月頃に物件を借りに行きたいと思っております。
しかし、2月は月運が大殺界の最後なんです。
(私は水星人の霊合星人で、12月1月2月が毎年大殺界です)
私的推測なのですが
霊合星人は最後が一番悪い時だと思います。
普通の人はど真ん中が悪いそうですね)

大殺界の時に新しい事(物件購入)をしたら
悪い事がおこりそうでとても不安です!
(私の場合大殺界など悪い事が起きたりとあたっている事が多いので。)

なので物件探しは3月の方が良いでしょうか?
しかしもう3月はどこも埋まってそうで不安です!

説明がわかりづらくてスミマセン!
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

私も占いは好きです。


でも、悩んでしまう自分が嫌で、一時期、占い自体を信じないように使用と思って、占いを読まなくなりました。
だけど、気に成りますよね。
特に、そう言うマイナスナ事知ってしまったら・・・
良い事だけ信じればいいって言うけど、なかなか、そうは簡単に心が動いてくれないものです。

だけど、知ってましたか?
細木数子って、自分で大殺界には動いちゃいけないといいながら、自分でお店を始めたり、他にも覚えてないけど、色々やってるみたいですね。
それって、自分の占い全否定でしょう・・・と思いますが、そう言う事なのであまり気にしなくても良さそうですよ。

それでも、どうしても気に成るようなら、3月以降にしてみれば良いと思います。

それから、私としては、細木数子より
個人的に、「かいうんや」と言うところが好きです。

結構びっくりした内容があって、それ以来、時々そこに行って、鑑定して貰ってます。楽しいです。

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kaiunya/mp-top.htm
    • good
    • 1

この方の本を以前購入して度々読んでいた者です。


ラッキーデーに車で事故りまして自分の車は廃車になりました。
その日以来、本は捨てました。

それよりも私は以前、某有名母の占いの列に並んで、目の前で思いっきり「今日はここまで」と区切りを付けられたこともありますし、元々占いに縁のない人間なのかも知れませんが、
どうしてもpiyo159200さんが大殺界が気になって、もしその時物件の不都合が出たら「ああ、あの時…」と後々引きずるようならば、辞めた方が良いと思います。

それまでに、住みたい町の治安の良い場所や、生活するのに便利なお店など「地域情報」を調べておくのも良いと思います。特に治安は(変な雰囲気の人が固まって住んでいる地域)重要ですよ。
    • good
    • 1

細木せんせのことは細木せんせしか分からないと思います。


細木せんせに聞いてみましょう。
信じるものは救われます。
たぶん????
    • good
    • 1

#1です。



毎年大殺界があるのにあなたは生きてますよ。
2月は外に出ませんか?電車にも乗りませんか?デパートの5階に行きませんか?
食事で食中毒になるかも知れませんよ。

せっかくの一人暮らしじゃないですか!
前々から準備をしていてもいつの間にか4月になってしまいます。まず住むところを決めないことには、電化製品を買ったり食器をそろえたり間に合わなくなりますよ。いい物件ほど先に決まってしまいます。
高くて人気のない部屋に住みたいですか?

細木先生がなんとかしてくれるわけではないですよ!
    • good
    • 0

占いについては、昔から言われている諺があります。


「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
その通りだと思います。
素人でも二つに一つを選ぶ占いでしたら、確率5割です。
三つに一つだったら、3割3分。五つに一つだったら2割。
どんな占いの大先生でも、この確率は同じです。
何かに頼りたい気持ちはわかりますが、良く考えてた上で
あなたの思った通りにするほうが賢明かと思います。
    • good
    • 0

どうしても信じるのなら3月まで待ちましょう。


物件より自分の命が大事でしょう。

皆さんがおっしゃってるようにあんまり占いは気にしないほうが良いですよ。占いなんてテレビ局や新聞などによってそれぞれですから。
    • good
    • 0

私は占いを信じません。



良い運勢の時も注意して行動し、悪い運勢の時はもっと用心深く行動すればよいだけです。

時期を逃して何も得なことはありません。
後から理由をつけたらどんなことも言えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!