プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.iit.edu/~maxiori/apps/Theseus.html
のゲームなんですが、これとっても難しいです。
僕がこれはいいセンいってんじゃない?とおもったルートがあります。たぶん違うと思うのですが、こんなかんじかぁとはわかってもらえると思います。

うえうえみぎみぎみぎしたしたひだりしたしたしたしたみぎみぎみぎうえうえうえうえうえみぎみぎうえうえみぎみぎみぎうえみぎみぎみぎひだりひだり

なんですが。これで黒い点は赤い点が黒よりもx軸線において超えない限り自由に動けまわれます。

いけましたら教えてください。

A 回答 (3件)

解けました。


あなたの方法から右下コーナ-へ行き、
左、で一回dを押して、左、上3、左4、上5、左2、でコーナーに追いつめます。
それからは簡単ですね。
ムキになっちゃったぜ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え・・・無理なんですけど。まだ長いですか続き・・・?

お礼日時:2001/12/16 00:00

中央上の括弧の中に黒丸が入ったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然入ってます。
でも、これは・・・ちょっとくるしいです。

お礼日時:2001/12/16 00:36

そしたら一番下まで行き、左へ七つ、一本手前を上に行きます、すると黒は一本右を上へ行きます。

そうなればゴールまで一直線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさっきMansaさんがお答えになる前にいけました。普通にやってよかったんですね。
有難う御座います。助かりました。

お礼日時:2001/12/16 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!