プロが教えるわが家の防犯対策術!

MTVunpluggedでカートが使っているエレアコのメーカー名と機種を教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答に対する自身が”なし”になってますが、雑誌で得た情報なので万に一つ違うかもしれないということだけで、かなり信頼できると思ってください。



あのギターは1959年製Martinの00-18Eというモデルだそうです。Martinの数少ないエレアコのひとつで、生産された期間もかなり短いものだったと思います。ちなみに彼は左利きなので多少手が加えられているのは確かです。 ただ私個人の目には00よりもっと大きく見えるような気もしますが、まあ本が言ってたことなのであってるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!