先日、ウィンドウズ98(中国語版)を手に入れたので、
ハードウェアのパーティションを分けてあとは、インストールするだけのところまでいったのですが、現在使っているパソコンが最近買ったものなので、ディスプレイの設定とかがいるような気がするのですが、こういう場合は、どういうことをやる必要があるのですか?どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはこんばんにちは、

セットアップ中の最後に聞いてきます、キャンセルしても
標準ドライバで表示してくれます。
高解像度のモニターは設定しないと1200X???や1600X???等が
表示出来ないかもしれません。
    • 0