アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで映画を楽しみたいのですが、プロジエクターは用意しました。出来れば、無料のサイトと必要設備を教えて下さい、お願い致します。

A 回答 (4件)

インターネットで映画を楽しみたいという理由はなんでしょうか?


そもそも無料サイトはほとんど違法サイトですし,出力画質もとてもテレビにはかなわないですが。
補足をお願いします。
    • good
    • 0

私がよく利用するサイトです。


ただ、パソコンの環境によっては小さな画面でしか
観ることが出来ないのと、間にCMが入ります。
それも「え、こんな所でCM入れなくても…」
と言うような、番組構成は全く無視してCMが入ります。
それを気にしなければ、結構良い映画が観られますよ。
サイトにメールアドレスと個人情報を登録するだけで
他には何も必要ありません。
あと、たまに小さな画面でも観られないと言う人もいます。

参考URL:http://www.gyao.jp/
    • good
    • 0

Gyaoが見れない私は以下の2サイトをみています。



Yahoo動画+TV BANK
http://streaming.yahoo.co.jp/

BIGLOBEストリーム
http://broadband.biglobe.ne.jp/?GL

Yahooはオークションとかのできるプレミアム会員ですと見れる動画が増えるようです。
ふるーい映画が多いですが、まあ無料なのでこんなものかと。
Gyaoに比べるとやはりだいぶ見劣りがしますね。
    • good
    • 0

ドラマが多いですが



第2日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dai2ntv/

あとOCNのコンテンツで、第一話は無料のものがけっこうあります。

OCNブロードバンドメディア
http://broadband.ocn.ne.jp/index.html

最近は無料で楽しめる映像コンテンツが増えてきましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!