昔、紡木たくの作品が好きで、コミックは全部買っていました。
本屋に行くたびにコミックのコーナーをのぞいて探していますが、最近はもう描かれてないのでしょうか?
私は一番最近買ったのは、『小さな祈り』という文庫本サイズのものです。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!

紡木たく先生、私も好きでした~!
99年頃の情報ですが、参考URLによると御結婚・引退されたようです。
引退は残念ですが、幸せに暮らしてらっしゃるようなので良かったです(*^_^*)

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/t1 …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引退されたんですね。正直言って残念です…
私にとっては、小説と同じレベルだったんです。友達には幼稚だとしか思われなかったけど… (;_;)
『ホットロード』が映画化されるという話を、断られたと聞いたとき、
ますますファンになったんですよねー。
もうすっかりオバさんの域に突入した私ですが、これからも時々読み返して感動するんだろうな。
もう本屋で探さなくてよいのですね...

あ、ブツブツとごめんなさい! サイトも見に行きました。
ホントにありがとうございました!

私も紡木たく大好きでした。

前に個人のファンサイトを見つけて(今はわかりません)調べたところ
その時点では、もう何年も執筆されてませんでした。
引退しているのかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
引退されてるなんて思いもしなかったので驚きました。
デビューから好きだったので、ちょっと残念です。