アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチローが出ていたこの番組で、途中書道家の方がでてきて、極という字だったと思うのですが、色紙に字を書かれていました。その書道家の方の名前や活動情報が知りたいのですが、どなたがご存じないでしょうか?番組内でさらりと紹介されていたのですが、字を見てからもっと知りたい。と思えたので聞き逃してしまいました。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

武田双雲さんですね。

さすがイチロー見事に当てましたよね。

参考URL:http://www.fudemojiya.com/futaba-mori/souun.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。
参考になりました。見事当てていましたね。

お礼日時:2005/12/30 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!