ウインドウズXPで、オフィス2000は使えますか?
不具合はありませんか?
デメリットはありますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

さしたる問題はないです。

Win Meからアップグレードしたんですが、Outlookのみアップグレードの準備段階におけるアップグレードレポートで、アップグレード後にOutlookXPをインストールするようにというメッセージが出ましたが、実際はWinXPにした後の最初の起動時にWin XP用の設定をうんぬんという警告メッセージが出てウィザードに従って設定するだけなので、特に不具合というほどのものではなかったです。
    • 0

使えますよ。

現在確認されているXPでの不具合及びその解決については参考サイト及び下をご覧ください。

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation …
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。