dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は50代の専業主婦です。
去年、大学のサークルの同窓会で結婚前に交際していた先輩である彼と25年ぶりに再会し、この秋にW不倫関係になりました。
彼は奥さんと、私は主人とセックスレスに近い状態だったこともあり、昔身体の関係もあったのでお互いに抵抗なくそういう関係になりました。
昔の彼とは違い、初めから身体だけが目的の様子です。お互いの家庭のことも話しますが、メールでも会っている時でも、Hに関する話が中心です。彼は浮気なら許されると公言しており、私にも愛情を表現する言葉いっさいありません。もちろん私も夫や家庭を捨てる気はありません。
セックスレスでの不満を解消出来ると考えれば都合の良い相手ですが、私はやはり精神的なものも望みがちになり、自分で苦しくなってしまいました。
もともといつかは別れる日が来る関係。それなら、もう今年で彼とは別れようと昨夜決めました。
分別ある年齢になって、こんなことをして情けなくも思いますが、女としていられる期間を思うと焦りもありました。二度と彼と元に戻らないために、アドバイスあるいはお叱りをお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

そう決めたならそれで良いんじゃないですか?あえて叱ってもらっても何の役にも立たないと思いますけど。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の行動は叱られるような事だったと、あえて他人からも指摘されたかったのかもしれません。ご回答をありがとうございました。