dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけましておめでとうございます。本年もお世話になります。
 新年早々ですが、Runtime Errorの解決方法をご存じないでしょうか。表示される文は、以下の通りです。
Microsoft Visual C++ Runtime Library

Runtime Error!
Program Files\Common Files\Symantec Shared\ccProxy.exe

This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.
 文面から、原因はNorton Internet Security(2004版、但し未更新)と思われますが、過去ログを参照しても、全く解決しません。

A 回答 (4件)

簡単に解釈するとNorton Internet Securityのバージョンが古いためと思われます。

最新の2006?にアップグレードすれば治るでしょう。

Microsoft Visual C++ Runtime LibraryのRuntime ErrorはMFCのランタイムDLLが何かのアプリをインストールしたことによりバージョンアップしたため、Symantecが使用していたシステム共通のRuntime DLLの仕様が変わったためです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 古いからですか・・・。今のところ更新・アップグレードの予定はないので・・・。
 このまま何とかすることはできないでしょうか。

>このまま何とかすることはできないでしょうか。

ノートンは何とかなったとしても、他のアプリでRuntimeErrorがでてしまいます。

アップグレードするのが最良の道です。
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます。
 やはり無理がありますか・・・。
 アップグレード・・・ちょうどお年玉入ったし、そろそろやるかな・・・。
 とりあえず、財布(?)と相談します。

#1です。

間違えました。回答を無視して下さい。

この回答への補足

・・・あ、失礼しました、このコメントを読まずにお礼を書き込んでしまいました・・・。

• 0

通常は、そのサイトの作成者の為のエラーメッセージです。

下記の設定を実施してみてください。

IEのメニューから[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]-[ブラウズ]項の

「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを Off。

「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックして、再度そのサイトにアクセスしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 ただ、どちらの設定も、ちゃんとなされておりました。
 せっかくご回答頂いたのに申し訳ありませんが・・・。