アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前北海道(札幌)に旅行に行ったら、道行く人(若者)がかっこいい人ばっかりでびっくりしました!
北海道ってかっこいい人多いんだな~とちょっと気分が少しノリノリに・・

(逆に女の子は可愛い子がほとんどいなく、人を下から上まで舐めるように見る子がかなりの確率で多くてびっくりしました。じろじろ見られるのが好きではないので;)

男性から見たイケメンと女性からみたかっこいい人って違うと思うのですが、特に女性から見たかっこいい人が多い都市ってありますか?

A 回答 (4件)

沖縄は顔立ちがはっきりしていて男女とも良い気がします!

• 0
この回答へのお礼

沖縄は2回ほど旅行に行きました。
北海道(札幌)で見た顔立ちは色白で清潔感があり繊細な印象だったのですが、沖縄は少し黒っぽくて濃い顔が多い印象を持ちました。外国の要素がありそうな感じがしますよね!
ありがとうございました

面白すぎる質問で笑えました。

あなたの言うところの美男子・かっこいい人って、それは個人の主観の問題。あなたにとって、具体的にどんな人がかっこいいのか、補足要求。あなたの年代もね。それを多いという都市に置き換えるのも・どうかな・・。???何故?
    • 0

質問者さんの性別と年代は必要だと思いますが・・・場所と人の感性によりますよ、都市と言われると難しいです。

おしゃれをして行く場所には多いですよね(^○^)裏通りにいけばそうでもないでしょ。
「女性から見たかっこいい人」ってどういうのを言うの?女性誌を見て思うのですが、表面的におしゃれをしているひとでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

♀、20代です。やはり都心ぽいところだったからかっこよく見えたのですかね。
表面的なおしゃれではなく綺麗な顔してるなーって感じの人です。テレビに出てくるタレントのような。

北国は色白美白といいますね。

しかし
イケ面の僕の会見では
観光地に(美男)がおおいと思うのです。
それと
沖縄も堀の深い顔で男前が多いと思います。

(備考)
顔の作り、日本の民族の流れにも関係していて
西日本は沖縄、中国系で(北京原人)堀が深い
東日本は韓国、朝鮮系と聞きました(ソース顔)公家顔
北海道はアヌイ民族(輪郭がしっかりした顔)
    • 0
この回答へのお礼

地域によっても過去の歴史をたどってそれぞれ特徴が異なりますよね~
昔海外の人が住んでた地域はその名残で日本人ばなれした顔の人が多いとか。
好みの問題は大きいですが、それを言うと質問するのも難しいので主観前提でよいです。
私は堀が深い顔より端整な顔立ちが好きです!