アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に一度日本に休暇で帰国します。
毎回、母を三笠会館のランチに連れて行っていますが、
今回は和食に変えてみようかなあ、と思っています。
現在、候補に挙がっているのは、新宿パークハイヤットの「梢」です。
帝国ホテルの「吉兆」にも行ってみたいのですが、
ちょっとお値段が。。。(^^)
5~6000円位までで、他にお勧めの和食(会席、懐石)レストラン、
ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

赤坂の「まき田」がおススメです。

ちゃんこ会席料理です。上品な味のちゃんこで私の母も喜んでくれましたよ。基本的に接待向けのようで対応も丁寧でしたし、価格もお手ごろで安心です。

参考URL:http://www.gcon.jp/h/50311/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます。
美味しそうですね。
選択枠に入れたいと思います。

お礼日時:2006/01/12 00:22

「日本橋 ゆかり」 


東京駅からも歩いて5分くらいです。
味、雰囲気、サービスどれをとってもお勧めです。
私も母とランチに行きましたが、とても喜んでくれました。
私は予約をしてゆかり御膳を頂きましたが、一つ一つ
丁寧なお仕事ぶりで、ボリュームもあり、とても満足いくランチができました。

ぜひ行かれてみて下さい。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g322600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、「ゆかり」は以前、夜に行きました。
大変良かったです。美味しいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/03 00:17

こんにちは。



偉いですね~。候補に挙げられている梢でよいように思いますが、渋谷・セルリアンタワー東急の『金田中 草』もご予算に合うと思います。

http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/ka …

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g080505/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「金田中」グループは、いいなあ、と思いながらも、
「高い」、というイメージがあったのですが「草」の方なら、
私でも何とかなりそうです。(^^)
母と相談してみます。

お礼日時:2006/01/03 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!