dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に正月番組を撮ろうとソニーのスゴ録 RDR-HX82Wを購入しましたが、説明書を読んでもよくわかりませんでしたので質問させていただきます。再生についてですが、DVD、HDDともにリピート機能がついているのかどうか教えてください。又、ついているのであれば使い方も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。

残念乍らそういった機能は無いように思います。
例えば他機種では、どんどん次番組へと再生され終わったらTVに戻るというモノもありますが、この機種は必ず(一時)停止してしまうようです。
私こそ、読解力なくてスミマセン^^;

余談ですが「価格.com」ご存知ですか?
勿論こちらでも充分参考になる回答を頂けますが、該当機種に対しての専用掲示板がありますので参考になると思います(登録が必要ですが、ROMだけなら見れる…と思います。うろ覚えですが^^;)

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • 0

今晩は。

同じ機種を持っていますので気になっていました。
回答が無い様なので、そんなに詳しくないのですが書き込ませて頂きます。

ご質問にある「リピート機能」が何を指すのか良く分かりませんが、どんなものを望まれていますか?
再生は、一度停止してもその場から再生出来ますし(DVDは取り出してしまったらダメです)、頭出し再生があります。
…これとは違ったご質問でしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。質問のリピート機能とは例えばうちでは子供にDVDを見せているのですが、再生が終わったら又再生ボタンをおさなければいけませんが、自動的に何度でも終わったら又頭から再生になるという機能をさしています。繰り返し再生とでもいいましょうか・・・・すみません説明へたで・・望む事は、DVDでもHDDでも今は子供が見終わるとそのつど再生ボタンを押してあげなくてはいけませんが、リピートがあればその手間がなくなるかなっておもいまして・・・

• 0