プロが教えるわが家の防犯対策術!

2004年の秋くらいでしたでしょうか?Hotmailの容量が2MBから250MBにアップされました。既存ユーザーは随時アップされるというアナウンスがあったのですが、私のHotmail容量は2MBのまんま2006年を迎えました。
いつになったら250MBになるんでしょ?
まだ2MBのままの人、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

Hotmail.comを使っているのなら、アカウントを取得して1年以上経ちますね。



ほとんど使っていない Hotmailアカウント(月に2,3回サインイン)も、1年前に250MBにアップされています。

いまだにメールボックスのサイズが変わらないのなら、カスタマーサポートに問い合わせた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料ですから、文句は言えないですけどね。早くアップしてほしいです。

お礼日時:2006/01/10 22:58

このところ、hotmailの増量が遅いというトラブルが起きているようです。


msnの下の方にある、ご意見のところをクリックして、
問い合わせた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしても遅いですよね....。

お礼日時:2006/01/10 22:59

hotmail.co.jpですよね?



ふつーに使ってて1月程度で、どれも250MBになりましたよ

じぇんじぇん使っていないのでは?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、hotmail.comです。
1週間に2,3度見る程度です(休みの日は頻繁に見ます)。

お礼日時:2006/01/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!