dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2mだと長くて邪魔になるって人もいれば、1mじゃ短いって人もいそうですが
皆さんはどちらを買いますか?

私は2mを買います!

A 回答 (6件)

私なら1mで十分だが、価格の違う意味を探すと思います。

    • good
    • 0

短いほど充電早いですね、あたしは1m!アダアダプターは20wがマストです

    • good
    • 0

全く同じもので長さだけ違うだけなら1mを購入する


長くても邪魔ですから・・・

ただし、充電する場所によってはあえて2mを購入する場合もありますけどもね。
    • good
    • 0

1m。



スマホの充電に1mあれば十分というか、50cmでも間に合っている。

また、長い方が”お得”と言う人もいるだろうけど、効率面では長い方が”ロスが多い”。

”無駄に長い”ケーブルは、それだけで邪魔になるし・・・
    • good
    • 0

1m。

    • good
    • 0

ケースバイケース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!