dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賢兄、愚弟と言いますが、あってますか?

A 回答 (3件)

逆もありますよ。


うちみたいに・・・。
    • good
    • 0

そうとも言えないよ。

    • good
    • 0

はい。



大兄は
別の意味ですネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!