プロが教えるわが家の防犯対策術!

親兄弟
というのは、親の兄弟という意味ですか?
それとも自分の兄弟と、自分の親を合わせて言っている言葉ですか?

A 回答 (3件)

後者です。

自分の兄弟と、自分の親。
    • good
    • 1

日本語では、親と兄弟、です。



中国語では、実の兄弟、です。
    • good
    • 0

「親、兄弟」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!