dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耳かきカメラを、買う意味ありますか?

A 回答 (5件)

買いました。


失敗でした。
たしかによく見えるんですが、準備が面倒です。
    • good
    • 0

無いと思います


耳かき辞退必要ありませんから
耳は自分で汚れや垢を出しています
耳かきは耳を傷つけます
それを見たからと言って何になるのでしょう
と耳鼻科の先生が言ってました
    • good
    • 0

ええ。

たとえそれがあたなにとって意味がなくても他の人には
    • good
    • 0

一度は自分の耳の中、覗いてみたいよねwww


それだけでも買う価値あり!って思いつつ何年も経過www
    • good
    • 0

耳垢掃除で800円取られました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A