初めまして。

去年の暮れからずっと気になっていることがあります。

ペヤングソースやきそばで、山田隆夫さんが「私、山田隆夫とかけまして」というセリフがありますが、その次が思い出せません。
誰に聞いても「まろやか~」とか「うまいことうまいこと」とかしか出てきません。

どなたか、教えてください。
お願い致します。

A 回答 (1件)

山田⇒「ペヤング ソース焼きそばとかけて 私、山田隆夫と解きます」

天の声⇒「と!そのこころは!?」
山田⇒「四角さに真心込めた味な奴」
天の声⇒「うまい!座布団一枚!」
山田⇒「はい、かしこまりやした」

あとはご質問にあるとおりのせりふです。
    • 1
この回答へのお礼

早急なご回答、本当にありがとうございます!!
やっとスッキリしました。
ありがとうございました。