プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.どんなトレーナーですか?(ピクニックガール、ジムリーダーなど)
2.手持ち6体、どのポケモンにしますか?(391匹の中で)
3.どの地方を旅したいですか?(カントー地方、オーレ地方など)
4.どんなトレーナーと戦いたいですか?(ポケモンのサトシ、四天王など)
5.どんな夢を持ちたいですか?(ポケモンマスター、ポケモンブリーダーなど)

A 回答 (7件)

1:どんなの居たか思い出せない(^^;


2:
カビゴン(一番好き!)
ヌオー(近くに居るだけで落ち着ける)
リザードン(上に乗せてください)
ラプラス(上に乗せてください)
ザングース(モフモフしたい)
最後の1匹はなかなか決められない・・
3:ジョウト地方
4:大人のトレーナー(おじさん)
5:カビゴンと色々な所へ冒険

ルビーまでやったんですけど、
あまり覚えていないです(><。
カビゴン居ればいいです(謎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったり系とかっこいい系が混じった手持ちですね。
なかなかの実力者揃いで相当強そうです。
ヌオーやザングースはややマイナーですが、
ヌオーは特性しめりけなら爆発封じ、貯水ならカイオーガ受けに使え、
ザングースは、剣の舞→こらえる→じたばたを使ってしまえば、
殆どの敵はKO勝ちだと思われます。
あの攻撃、素早さからの、タイプ一致のじたばたは破壊力抜群です。
あと1匹は、エアームドとかどうでしょうか?
全体的に物理攻撃に弱そうなので、防御が高いポケモンをお薦めします。

お礼日時:2006/01/06 17:40

no3です。


すみません、ジョークでした(汗
木綿=服の素材、、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

服が木綿、ということだったんですね(^^;
こちらこそ、ジョークが分からなくてすみませんでしたorz

お礼日時:2006/01/06 17:27

ポケモン大好きで~す♪


早速お答えします!
1.エリートトレーナー
2.ライチュウ、マリルリ、リザードン、ミュウツー、サクラビス、エーフィ(好きなのばっかり)
3.ジョウト地方
4.そこら辺にいる虫取り少年
5.全てのポケモンに出会う夢★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マイナーなポケモンとメジャーなポケモンが混じった手持ちですね。
ライチュウやマリルリなど、エリートトレーナーっぽいところを見せつつも、
ミュウツー出して、相手の手持ちを全滅させる・・なんか恐そうです(^^;
虫取り少年は、リザードン1匹でなんとかなりそうで恐いです;
相当強そうなパーティです。
ただ、全員特殊攻撃を主に使いそうなので、
ハピナスやレジアイスには要注意ですね。

お礼日時:2006/01/05 21:46

1.ピクニックガールですねw


2.エーフィ リザードン カメックス ボーマンダ ライチュウ ラグラージ
3.やっぱりホウエン地方ですw(ルビーをやりこんだんでw)
4.サトシですね。ポケモンリーグベスト8の実力をみてみたい(笑)
5.ポケモンと気持ちを通わせるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かっこいい系とかわいい系が混じっている手持ちですね。
ライチュウとエーフィを使っているのが良いですね、
どちらもそれぞれサンダース、フーディンに押され気味なので、
使う人がいてうれしいです。カリンのセリフを思い出します。

VSサトシのピカチュウなら、ラグラージがお薦めです。
電気技無効、アイアンテールも今ひとつ、そしてこちらには地震が・・。

お礼日時:2006/01/05 21:36

1木綿のトレーナー


2ピカチュウ×6
3オーストラリア
4シルクのトレーナー
5宇宙旅行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

木綿のトレーナーとは・・?
手持ちオールピカチュウは憧れますよね。
オーストラリアの海でピカチュウと波乗りとか・・(^^
宇宙旅行ならトクサネシティに行くのかな?

お礼日時:2006/01/05 21:29

1)ピクニックガールかアロマなお姉さんかな?


2)チコリータ、エネコ、チルタリス、ハクリュー、スイクン、メリープで♪
3)ジョウト地方!!一番好きです☆でもできれば全部の地方周りたいっ!!
4)勝ったら報酬がたくさんもらえるおぼっちゃま(嘘)誰でもかかってこ~いっ!
5)最強になりたいですね~。そして博士になって次のポケモンのゲームの冒頭に私が出る(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おお、かわいい系の手持ちですね。そして最強になると・・。
強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手、
本当に強くなりたいなら好きなポケモンで頑張るべき
という金銀四天王のカリンのセリフを思い出します。素晴らしいです。

お礼日時:2006/01/05 21:27

1.土日以外は閉まっていてもイイジムリーダー


2.ルギア カメックス ミューツー サンダー ピカチュウ カビゴン
3.カントー
4.誰とでも戦います
5.やはり生活維持ですかね(^^;)いずれは四天王に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジムリーダーでもチャンピオンより強そうな手持ちですね(^^;
ジムリーダーって給料良さそう。

お礼日時:2006/01/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!