電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!
古畑終わっちゃいましたね~
自分は3夜とも全部見てしまいました^^;
今日のは最後まで入れ替わっていたなんてわからなかったですね!
自分的には今日のが一番よかったです。次が初日のです。
でもイチローの演技力にも驚きました!

さて、みなさんは3夜のなかでどれが一番印象的でしたか??
よかったらそのわけも教えてください☆
お時間ありましたらご回答よろしくお願いします☆

A 回答 (12件中11~12件)

私は今日のですね☆


私もなんですが最後まできづかなかったです。。
あと!古畑さんが黄色のコートをきていて、
それに関して何もいわなかったのは
なんでなのか、すごく気になっていたのですが
まさかそうだったとは!!
そういう風に思われた方、たくさんいらっしゃると思います。(え?私だけですか?笑)
でもどれもよかったです!
これで終わりなんて寂しいなぁ・・
と思いますね☆
イチローのは私はあまり好きではありませんが
真っ向勝負!っていうところはとても気に入りました。
初日は残念ながら途中からしかみていないのですが
石坂さんが利用していたとは!
もうびっくりびっくりの話がおおかったですね
そういうことを考えると、イチローのはそういったものがないので、あまりと思うのかもしれませんね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イチローさんは自分からイチローって言う名前をそのまま使いたいと申し出たらしいんですが、その辺にもイチローらしさがでていますね!
石坂さんのはじぶんもまさかって思ったんですが、藤原さんがノートを開いていつとこが映ったとき、なんか8,5のとこがアップになった気がしたので、ちょっと火薬多くないかなとは思ったんですが、自分はあのおくさんがもう一人の犯人だと思っていました^^;

お礼日時:2006/01/07 04:30

こんばんは。



自分はやはり初日ですね!
完成度が高かったように思います。
多分、三谷さん自身がずっと考えていたネタだったのかなぁ~って思いましたね。
ラストの10分辺りはかなり緊迫して見ていました。
「3を8に書き換えるだけで・・・」というアイデアもかなり良かったです。

今回のファイナル、赤い洗面器の男の話が出てこなかったのと
花田さん(八嶋智人)が出てこなかったのがちょっと残念です・・・。
特に花田さんは色々なところに出没するので今回も期待していたんですが・・・。
いつも勘だけをたよりにしたあたりが自分は大好きなんですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3を8に書き換えるだけというのは一見簡単に思えても、さすが三谷さんだなと感心してしまう部分もありました。
たしかに花田さんは出てほしかったですね~
年末にやっていた、松本幸四郎さんが犯人の話(再放送)では出ていたので、残念でした。

お礼日時:2006/01/07 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!