【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近iPodの60GBの物を買いました。
他にもカバーやUniversal Dockなどを買おうと思ってますが、他には何があればよいと思いますでしょうか?
PCから音楽を入れるのですがUSBケーブルを買わないと出来ないのかどうかも解かりません・・・
http://www.apple.com/jp/ipod/accessories.html
を参考にしましたがどうもよくわかりません。
実際に購入された方に答えてもらえると幸いです。
お願いします。

A 回答 (3件)

自分が買ったのは、


・ケース
 白で殺風景なので。
・シール
 画面とホイールがむき出しのケースなので。
・リモコン
 かばんに入れたり、腰にぶら下げるといちいち画面見るのが面倒なので。
・ヘッドホン
 低音が出てるのが好きなので、いろいろ買ってみました。
    • good
    • 0

私は小型のスピーカーを購入しました。

家でもPCを使わないときに聞けるので購入しました。

あとはケースとかを購入してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

USBケーブルは最初から付いていますのでご安心を。



そうですね~。使う用途によってさまざまだと思いますが、首から下げられるやつがあれば買っておくと便利かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
危うく買ってしまうところでした。

お礼日時:2006/01/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報