アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。2006年の年賀はがき、当選番号の発表はいつ頃ですか?もう発表されてるのでしょうか??しってるひと おしえて

A 回答 (6件)

1月15日に抽選日があるらしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/06 12:01

抽選日は1月15日です。

はがきに書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/06 12:01

年賀はがきに一番下に


抽選日1月15日って書いてあります。

毎年そうみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 11:58

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2005/topi …

ここで質問するほどのことじゃない・・・と思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私の手元にある、年賀には…「抽選日1月15日」と記載してありますよ☆

楽しみですが、切手しかあったことがありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も切手しかあたったことないです。ありがとうございました

お礼日時:2006/01/06 11:58

発表は「1月15日」ですね。



以前は「祝日」でわかりやすかったのですが、
法律が変わり「成人の日」が第三月曜日になり、
わかりにくくなってしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/06 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!